生理で情緒不安定、、 | 20代会社員の鬱日記

20代会社員の鬱日記

始めまして。
会社での日々の愚痴と、周りには吐き出せない自分の気持ちを綴っていこうと思います(2015年開設)。

→2021年4月に無事退職しました!今は妊活のブログと化してます。
→妊活中(不妊治療中)に夫が浮気。夫は浮気相手に全財産つぎ込んでいたので貯金ゼロ。

こんばんは。
今日から生理が始まってしまい、情緒不安定なえだまめです。

以前から書いてますが、私は月経困難症なので、治療用のピルを飲んでいます。
半年前から、3ヶ月に一回出血が来るピルを飲み始めたのですが、毎月不正出血するんですよね…。

本来ならば3ヶ月間出血が無いはずなのに、1ヶ月半くらいで不正出血してしまうので、その度に休薬してます。

今回も、一昨日くらいから不正出血してしまい、仕方なく休薬して出血を起こさせることにしました。

それでね。
ちょうど不正出血が始まった一昨日くらいから、食欲が止まらないんです…!!

自分の胃袋どうしちゃったんだろうって心配になるくらい。
多分、生理のせい。
でも、ピル飲んでてこんな風になるものなのかな?
次回、産婦人科行くのは来月だから、もし産婦人科で働いている方いたら色々教えて欲しいです💦

とにかく、食べても食べてもお腹がすきます。
普段私は少食なんですが、一昨日から急に食欲旺盛になってしまった…

ご飯も一日5食くらい食べてる…
朝1、昼2、夜2、って感じで…。
早く食欲元に戻ると良いな〜。

それに今日は情緒不安定なせいで、急に過去の悲しいこと思い出して泣いてしまったりしましたえーん

生理中だと、何だか彼氏にも腹が立ってきて、しばらく距離を置きたくなります。笑

早く終わると良いな〜。。