2018年になりました。 | k.i.o景

k.i.o景

デザイナー・枝松 聖のブログです。

2018年になりました。

 

2017年は「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」「クロック

ワーク・プラネット」「sin 七つの大罪」「戦刻ナイトブラッ

ド」「劇場版はいからさんが通る」にてデザインのお手伝

いをさせていただきました。大正時代の人力車から、

歯車仕掛けのメカニック、九層構造の地獄世界の風景

まで、内容もいろいろでした(「ヤマト2202」ではメカニック

作画のお手伝いも大きなお仕事でした)。

 

オフィシャルサイト「Foliage」もOPEN。グラフィックデザイ

ナーの越阪部ワタルさんの強力な協力により、素敵なサイト

になりました。アニメの仕事の情報発信がメインですが、

こちらのブログをはじめ、各SNSを中継するターミナル的な

場ともなっております。よろしければ是非。

 

本年も、樹々を彩る枝葉(foliage)のようにアニメの世界を

カラフルにするお手伝いができれば幸いです。

 

オフィシャルサイト「Foliage」