直下型地震がわかるようになった。わたし | そんな 『edaco』 の多角形ドーナッツ

そんな 『edaco』 の多角形ドーナッツ

2008年3月にIgA腎症(予後良好群と予後比較的良好群の中間)
と診断され5月に扁桃腺摘出手術、6月にステロイドパルスを受けました。
プレドニン半年間服用。只今妊娠中!
37歳で高齢出産になりますが無事に産まれて来てくれることを祈る日々です。

避難先から帰ってきてもうすぐ1カ月。

乳児がいるとやはり自分の時間はなかなか作れませんね~


なかなかブログも書けません・・・

(x_x;)眠いし


お見合いし(結果惨敗)、

腎炎になり、

結婚し、

出産し、

被災し、

このブログも私の成長でもありますので書かずに居られません




毎日余震がものすごく多い!

昨日は震度5弱が2回


直下型は地面でお祭りの太鼓を叩いているみたいです

ドーーーーンッ


と、まずごあいさつで

ドドドドドドドドドドドドドド

その後
来ます。

ハンガーに掛かっている服も揺れているので結構激しいです


5ですもの  当たり前ですね・・・


原発は相変わらず、、、

自主的な屋内退避で近所のスーパーにベビーカーで

買い物に行くのも

躊躇します



NOW 欲しいもの「線量計」



温度計みたいな気分でこんなものを欲しがるようになるって
どうなんでしょう??