あまりにも久しぶりすぎて。
あれ?
ブログってどうやって書くんだっけ?
編集の仕方が分からなくなっていたedaです。
こんばんは。
このところ、南丹市の行方不明事件のニュースで持ちきりですけれど。
どうにも違和感がぬぐえない。
まぁ、捜査の綾みたいのものなのでしょうけれど、出てくる情報が嘘ではないけれど誤魔化しが多いと感じている事と。
余計な謎がさらに余計な謎を呼んでいる。
そりゃまぁ、話題にもなる。
その一方で、辺野古転覆事件は全く報じられなくなった。https://note.com/beloved_tomoka
カズワンの時はあれほど報道したのに。
辺野古の件にはすでに、文科省が直接介入するかもしれないほど大きな問題になっているにも関わらす。
この違和感は何だろう。
個人的には、こちらの方が遥かに社会的なインパクトが大きい「問題」だと思うのだが・・・。
同志社国際は京都府の管理下だ。
京都府警は知事の直轄だ。
大衆の興味をそらそうとしているのではないかと思わず勘ぐってしまいたくもなる。
邪推なのは判っているつもりだけれど・・・。