新規開店(7月末)したワンカルビでのランチ^^ | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

近くに開店した焼肉店(1カルビ)でしたが、当初ランチメニューも無く大半が食べ放題的な店で爺婆には行こうにも金額面で高く、ランチ程度ならと控えていたが、婆さんがタブレットで調べると「ランチセット」も出来た様子、それで行きましたよ。

 

このお店は宮前区清水台ショッピングセンター内(以前の回転すし 魚米)で出来た高級焼肉店ですね。https://one-karubi.1dining.co.jp/

 

当初はメニュー見ると、食べ放題でして金額も4000円弱~6000円程で、周辺の誰が行くのか?と思っていました。住宅街でランチ無しだし4000~じゃ~多くの人は似向きもしないでしょうと思っていたら、厳しく感じてランチを始めた訳でしょうね。

 

ランチメニューは以下の通り
1karubi-03
それで、写真上部のタ4枚+他に部位2種セットで1250円(税別)を注文
1karubi-02
高級店を意識しているのか?先ずはお絞りとお皿に箸とタレを持って来ました。

 

其の後に、お水だけを持ってくる仕組み?何か面倒な方法です。しかし最後はロボットが料理を運んで来ました。おいおい何処が高級志向なんだ?フォミレス並じゃね~か(苦笑)
1karubi-01
ご飯は大・中・小を選べます。我々は中を選択しましたよ。

 

タンはイマイチかな~「タン専門店の青葉」の方が美味しいですね。お肉はオーストラリア産でしょう~物切りでして結構良かったですね。