爺婆好みの「丸源ラーメン」に嵌ってます^^ | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

うなんです、婆さんは丸源ラーメンが好みに成り最近良く行きますよ^^

 

先日も、丸源に行こうよ~と言うもので、爺も嫌いでは無くまして婆さんが沢山食べれるならと断りませんね。早速車を走らせて区役所近くの丸源ラーメンへ行きました。

 

註文は「肉ソバ+炒飯(小)セット」ですが、註文は端末で別々に入力が必要です。
marugen-02
先ずチャーハンが先に届き鉄板の上に小チャーハンでしてその周りに溶き卵を入れてくれます。
それを解している間に、肉ソバも届きますね~~
marugen-01
爺は肉ソバに薬味(胡椒+刻んだ揚げニンニク+辛い豆板醤?)をタップリ入れて頂くんです。

 

肉ソバは690円+炒飯200円=890円/人です。爺も満腹ですが、嬉しい事に婆さんも完食してくれますよ。これほど食せば体力も大丈夫ですよ。https://www.syodai-marugen.jp/

 

そして席に着くと、新たに丸源のスマホ登録とダウンロードにて色んなサービスが有る様で、早々に登録しました。それの1つとして丸源のアプリです。
marugen-03
最近は、色んな場面でクーポンやサービス等が行われていますよね~内容を良く見ると、割引やラーメンを10杯頂くと500円引きにしてくれるそうですよ。

 

また、友を紹介するとポイントも増えるそうです。早速昨夜やりましたよ~~^^その後2杯しか食べていないのに、何故か4杯食べた事に?何でそうなったのか分かりません、また毎週月曜日はポイントが2倍とか?(先日は水曜日だった?)ま~~良いか~~

 

婆さんに話をすると、じゃ~次の月曜日に行こうといいます(苦笑)