川崎市100周年記念ブルーインパルス飛行 | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

昨日予行飛行があると聞いて、準備すれど雨天にて中止となりました。今日も朝から曇り空、駄目かな~~と思い気や、午後から晴れて来ました。爺の日頃の行いが良いのでしょう~~^^

 

しかし横飛行も無く、14時20分~40分頃と申されてもね~なら14時10分頃にC棟6階建ての屋上へ行き北西の空を見上げて待っていました。同時にB棟5階建ての屋上にて1人の女性がスマホ持って待っている様子、爺もタイミングを見てと思いつつ女性も見ていると、西北西方面にスマホを向けています???

 

良く見たら、確かに飛行機らしい編隊が飛んでいる~~おお~~慌ててスマホを向けるも明るすぎて何も見えない、スマホを明るく等している暇なく、結果西北西に向けて録画ボタンをオンしました。結果は以下の通り
https://www.youtube.com/watch?v=XxqI7TAGlNQ

 

何とか撮れていましたよ^^