またも「浜すし」へ | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

タブレットに集中している婆さん、次は「浜すし」が九州フェアしているよ~~と言います。
https://www.hama-sushi.co.jp/
 
はいはい、何時行くの?と問えば今日だと言いますね。断る理由なしですのYESマン爺です。
早速車で行きましたが、時間は12時50分頃、何時もは平日は空いているものでしたが、駐車場には粗満車??おいおい入れるか~~奥の駐車場には数台空いてました。

 

しかし店舗内は?と思って入るも混んでいる様子、席予約端末ではBOX席が空いてましたよ。
九州フェアだから、青もの魚るいかな?鯖とか~~そうそう「鯖の炙り」が最高ですね~
hama-001
これだけは2個注文しましたよ。普段は2貫1皿をシェアするのですが、美味しいのは別々に注文するんですね。醤油は持参する必要なく、ここにも好みの九州のさしみ醤油があります。