婆さんが食欲無いもので美味しいランチを!! | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

と言うものの、何が良いですかね~~爺は何でも食べて美味しいものですから~婆さんに当ても正解が出て来ません、何時も言うのが「天ぷら」系で熱々の天丼なんかなら~~良いのかと。
 
じゃ~天丼等食べに行こうと言えば「行く行く」と言います。
定番ですが、近くの「民芸」しかありませんので、車で行きました。
 
店は意外と空いてます、註文は何時もの端末にて注文ですが~入力が意外と面倒でうしょね~最近は色んな店で端末を使っています、それぞれ操作も異なります。2人で注文品を見つけても追加項目が色々あって、必要無くても「ゼロ」入力しないと進まないってありますよね。
 
何とか注文できました。
mingei
 
天丼セットです。手延べうどんとのセットです。食事も終わって、近くのスーパーへ行くと店内を整理?入替?している様子が伺えます。
 
最後に案内文が掲示されており「店舗改装に伴いお休みをする様子、5月24日にリニューアルオープン」らしいですね。多分衣料品や薬局等無くなるのでしょうかね~~
売れている様子無いですよね~~魚などもう少し豊富にして欲しいですよ。
 
個人的希望として、内部に「コメダ」でも入れて欲しいな~~願っております。
 
あ、そうそう~以前回転すし店が撤退して、最近工事が始まりましたよ。其処には焼肉店が入るそうですよ~~「焼肉ダイニング ワンカルビ」だそうです。7月23日オープンですね。
tenpo