詐欺師と友達にはなりたくないな~~^^ | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

本日、毎度FBへ来る詐欺屋さん、少し悪戯したら返事が来ましたよΣ(・□・;)
しかし友達にはなりたくありませんよね~~

 

始まりは、何時もの通り「友達要請」がFaceBookに来ました、何時もの詐欺師が色々漁っているな~~と思いながら、返事を書きました「何の目的なのか?この様な詐欺は多いんだよな~即座に警察庁へ転送すみ、諦めなさい。」と^^

 

そしたら返事を書き込んできましたよ(爆笑~幸せ~~?)そんな事無いか~~
56f0f9a400175b1ee

 

しかし友達には欲しくも無いですよね~~皆さんも友達にはなっては駄目ですよ~~

 

これらの詐欺には多くの方が被害に合っているんです。この詐欺の写真は若い美人の女性が遣っているかの様に何処からかコピーして来た写真を掲載しています。沖縄生まれで米国在住とか?

 

外国人なのかな~~シナ人にしてはそれなりの日本語ですね。真面に仕事すればそれなりに稼げるレベルだと思いますがね~~