中国通販のストアーと戦ってます! | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

それは、中国製タブレットの修理として液晶画面を購入したのですが、最初は点灯しない?不良品ではと思っていたが、何度かトライする事で画面の点灯は解消しました。原因は何だったのか?

 

通販のストアへ連絡いれたが「当社では出荷時に検査している」との回答~
ま~それは基本的に遣る行為ではあるが、その後問題無さそうなので本体にセットした際、押し込むと画面が点灯しない??

 

おいおい?何だよ~~再度繰り返すが同様に押し込んだ時に画面が消える?原因が良く判らなかったが、再度調べると本体に押し込んだ時点で本体から液晶へのケーブルが抜けてしまう?何でだ?翌々調べると液晶部が表面ガラスより下部に貼り付けている事が原因でした。
IMG20240324092913-1

 

微妙にも差がありますね、1.4mmの差にて抜けるとはね~ストアからは正しい機種に取り付けているのか?等聞いてくるが、上記の写真を送ると返事が来なくなった?具の根も出ないッて事でしょう~~

 

最後にトドメヲの写真を
IMG20240324100913
見方に寄ってはズレも生じるが、明確に差が解りますね。中国のストアからは20分経っても応答なし。逃げたか?2~3mm程長いケーブルを提供頂ければと解決策を提案したが、全く返事なし状態です。

 

出来ないなら返金要求です。