丸源ラーメン、イケてますね! | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

今日は婆さんの胃カメラでの検査、10時前に車で送って行き11時過ぎに「終わった~」のライン、早々に迎えに行きましたが、お昼前でして医院の前が「丸源ラーメン」でした^^

 

婆さん、丸源行く?と言うので、断る理由も見当たらず爺は即刻OKしました。
12時少し前ですが、広い駐車場も満杯に近いが数台停めれますので早々に入りました。

 

店内は結構混んでいますが直ぐにもテーブル席に座れました。婆さん曰く「チャーハンセット」するというもので即刻了承です。端末で注文しました。
IMG20240319115709

 

いた~何時もの「肉ソバチャーハンセット」婆さんも同じ物でしたよ。食べれるのかな~と思っていたら今日は体調が良いのか?完食していましたね。

 

店も粗満員、次来る客は並んで待っています。しかし店内も凄く広くて何席あるのかな~~4~6人席でも20BOXは有るかな~その上に2人用及び横並びに単独席も有りますよね~~100人近くは入れるのか?

 

まして清潔感もあって、その上今日初めてトイレを使ったのですが、綺麗です。きちんと整備されています。爺婆は、横浜在住時は「魁力屋」でしたが、あそこの清潔感はイマイチでしたよね~しかし当地へ転居して以降「丸源ラーメン」に嵌っています。

 

IMG20240319121737-1
今日も美味しく頂けました。婆さんも完食し、少しは爺も安心です。