本日(22日)朝食材料無く「デニーズ」へ^^ | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

今朝気が付くも朝食の材料が無くて婆さん起して星乃珈琲へモーニングへ行こうと言えば、婆さん曰くコスパの良いのはデニーズだから「デニーズ」へ行こうと申します。
 
早速散歩も兼ねて歩きました。距離は1km以内程度、朝のコーヒーを頂きメニューみて端末で注文です。
「野菜少々+ベーコン1枚+スクランブルエッグ少々+少し厚めのトースト1枚+ドリンクバー付」のモーニングセットでして、@450円(安いですよね~~)
IMG20240122090213
 
コーヒーは何杯でもOK~ですし、トマトケチャップも付いていますし、トーストにはバターとリンゴジャムも添えてあります。その上JAFにて添付の割引券を提示する事で値引き5%もありました。
 
これは最高のコスパですよね~~爺も驚きましたよ^^帰宅後、スマホにJAFアプリをDLし登録しましたよ^^JAFガード保持してますが、今後はスマホのアプリで全てが利用出来ますね!!
f5adbc6c134