ヤフオクでタブレット(2in1)を落札した^^ | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

最近ipadのジャンク品を入手して修理する事も遠のきまして、しかし多少旧式のipadのジャンク品でも意外と高額なんですよね~~爺の高額とは5000以上を言います^^

 

中国の通販にて部品を購入するも意外と高く感じており、気持ちが進みません。

 

そこで探したのがHP社の2in1タブレット(キーボード取り外しが可能で使える)を見つけました。多少ジャンク品としての商品でないと競争が多く、キーが1個無し、落下に伴う角が若干凹みと破損掛けた商品、しかし機能面では問題なさそう~(受け取って見ないと解りませんけどね~~)

 

その品とは
yafuoku
メモリー4GB、SSD128GB、12インチ、Win-11搭載、ちゃんと動作してくれれば良いのですが~~

 

良く見たら、ACアダプター無しでした~(--)探さねば~~最安は「ハードオフ」ですかね~
その他に、画面のタッチが利かない点もあり、入手後に修理が必要ですね~~
 
落札価格、2,100円は安いでしょう~~^^入手したら改めて報告します。