先日、三年振りのOB会開催!! | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

そうです、コロナでの開催が延び延びとなり、3年振りでついに開催が出来ました~~

 

本来メンバーとして23名居るのですが、先日の参加者は9名で寂しいメンバーですね~~老いて来ると身体が、親が兄弟が、ま~色々ございます。何時まで続くのかな~幹事役は退任したいと毎回訴えます(^^)今の幹事が辞めたら、この会は解散だ~と爺は申し伝えております。

 

少しは若いメンバーも居るのですが~まだ現役なもので、日程が合わないと申しますね~!!皆参加させるには土曜日開催で行うべきかな~~

 

皆も久々に飲むのか?若い頃に戻って息巻くメンバー、酔いの早い爺も、良く喋る老いぼれ、日頃食べていないのか?良く食べるオヤジ、ま~煩く騒いだOB会でした。

 

2時間半程でお開きになりましたが、過去の同僚が「次行くぞ~」と言ってます居て、無視して先に歩いていると、爺の名前を大きな声で呼び止めます(おいおい大丈夫か?おっさん一人で帰れるか~?)
ま~仕方なく付き合うか~と同行しようと振りむけば後ろに3人の爺が居ましたね^^

 

結果、4人で入れそうな居酒屋を探して入りました。また此処で4~50分の懇談、懐かしい話ばかり。
2次会は9時直ぎにお開きとなりました。3人は酔ってか?フラフラしつつ歩くのが遅く、爺は彼らを置いてそそくさと駅へ向かい電車で帰りましたね。

 

帰宅出来たのは22時半頃でしたよ~~久々に遅くまで遊んで居ました爺です。