最近、モーニングは自宅で済ませるのが多いのですが、久々に行ったのがガスト、以前紹介しましたね~~(新聞欲しさに行ったガスト)
ま~皆さんご存知の通りスープも付きます^^
そして、他のメニューを見てこれなら夜も来ようと爺婆の会話、数日後行きましたよ~その時鳥の照り焼き?とコーンピザを注文、これが意外と大きく、それとは別にインゲンの炒めたつまみ+ビール2杯^^2人でこれだけの夕食で充分でした~~激安
散歩も継続してますよ~~ここ数回、”やよい軒”の焼肉ランチです。
この前、孫の玩具を買うのに少し遠い店へ行きたいと婆さんが申します、歩きました~往復8.4km、11,600歩も歩きました。そこには、すし屋もありランチを頂きました。でも朝ごはんが遅く、爺はカッパ巻きを残したら婆さん食べましたよ~凄い!!
次回は夜来たいね~~って事で、同じエリアでスニーカーを買って貰いました^^
以下のランチは何処だったかな~~最近なのに記憶が~~飛んでます、危ない?