こわいこわい | 胃袋番長はいつもモリモリ。

胃袋番長はいつもモリモリ。

食べられなくなったときが、サヨナラするとき~

今日は諸事情により「休養日」と決め、静かに過ごさしてもらってます~


たかさんも夜は忘年会・・接待?するほう?されるほう?よくわからんが


夕飯いらないってことだし、インスタントラーメンでも食べるべか~と


昨日、スーパーでコレを買ったわけだ。破格の278円だったし♪



胃袋番長はいつもモリモリ。  なま味しょーゆの5個入り~


んでレジに並びまして、ポケーとしていたらレジ打ちのおばさんが「イテッ」と言って


しげしげとフクロを調べ始めているのに気付いた。・・・???


なんだべ?と思ったらさぁ!


フクロになにか仕込まれてておばさんが指切ったの!ヒエーーーー


「お客さん(番長のこと)だいじょうぶだったぁ?」と訊かれ、「いやいやいや私は全然、


でも大丈夫ですかあのあの~~~」とうろたえる私。


おばさん「うーン大丈夫~でもお客さん怪我しなくてよかったわ~~」と言って下さり、


後ろに並んでたおばさまにも「あなたよかったわねえ~何でもなくて」と声かけられ、


皆さんお優しい(涙)それにしてもまぁ恐ろしいこと!


品物取り替えるのにほかのオバチャンに来てもらったら、そのおばちゃんまで「イテッ」って


言ってるの。こりゃマジだわ怖いわ。


たまにニュースでやれ針が刺さってただの聞きますけど、まさかオノレの身に降りかかるとはねぇ


(いや正確にはおばちゃんたちが怪我しちゃったんだけど‥)


私、陳列されてる一番前のを、フクロの封されてるてっぺんのとこ持ってカゴに入れたと思うんです。


でもレジではなんつうの、胴体を持ったとでもいうか、そういう感じだったので


表面に何かカッターの刃のようなのが出てたのに気づかず・・というわけ。


いやーコワイ。


結構よく行くスーパーなのよ、こんな身近でもあるのね~


敵は思わぬとこに潜んでるということで、みなさん気をつけましょうね。