ラストの博多滞在に選んだのは、三井ガーデンホテル福岡祇園です!!

ここが、めちゃくちゃ良かった目がハート飛び出すハート

まず、立地。
博多駅から徒歩7分と徒歩圏内で、すぐそばにはキャナルシティや飲食店がたくさんあります。前回アップしたもつ鍋屋も、すぐ近くラブラブ
駅から直線なので、迷うこともありません二重丸


そして、お部屋。


ツインベッドルームにしましたが、内装もオシャレでとっても清潔感があります。


水回りも、とってもキレイキラキラ

ただ、このホテルには大浴場がついているので、私たちは使いませんでした!大浴場があるのもポイント高いですよね


ソファもあって、くつろげますハートハート


そして、そして!!!!

何より感動したのが朝食!!


「うお田」さんという、ホテルに併設されている海鮮居酒屋が提供しているのですが、めちゃくちゃ美味しかった!!


まずよかったのが、手作り感があること。

どの料理も、お母さんが作ったような優しい味わいが特徴目がハート

いかにも、調理済みのパックから取り出しただけの料理ではなく、人がちゃんと素材から作った感じがめちゃくちゃ伝わりました〜ラブラブラブラブ


感動したのが唐揚げ。

味がしっかりついていて、これはビュッフェの唐揚げのレベルではない泣き笑い!!


フレンチトーストや、クリームチーズまで。

フレンチトーストは、ふわっふわハート


飲み物の種類も豊富ですハートハート


カウンターからは、お料理が作られているのが見えます。

きっと夜の居酒屋も美味しいんだろうなぁ〜


だし明太子も美味しかったのですが、感動したのは右側の海鮮ちらしとろろ。

ゴロゴロとお刺身が入っただしとろろで、これはお家でマネしたい!!!!となりました目がハート飛び出すハート

ご飯がすすむーーーラブラブ


そして水炊きまで。

このスープがまた、美味しいハートハート

お代わりしちゃいました!


そしてなんと明太フランスまで泣き笑い笑


朝からこんな感じで、モリモリですおにぎり笑

右側にあるお刺身も、ビュッフェのレベルではなかった…不安不安不安


いやぁー、ほんとに飛行機に乗って朝食だけまた食べに行きたいくらい、感動しました。

こんなに食べたのに、最後は福岡空港で一蘭まで食べて笑、大満喫の福岡&長崎旅を終えましたラブラブ

あー、今思い出しても、最高の旅でした。


そして、どこでも寝られて、何でも食べる娘を見て、「こりゃ海外も行けそうだ!」と旦那と意見が一致しました笑


今年こそは、海外に出かけたいと思います!


ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ