今日は頭痛で目覚めました🫨
最近体調悪過ぎる🫨

前に行った病院の件も
薬飲んでるけど
全然良くならない〜
今日で4日目⁇かな。
金曜か土曜まで様子見て
それでも良くならなかったら
また病院行かないと…
薬もなくなるし😭💭💊

そろそろ医療費を
積み立てた方が良いのかな、
と思ったり。

とりあえず頭痛の薬飲んで
病院の薬も飲んで
薬漬けの日々です😇


ちょっと寝て回復したから
銀行へ!

今月のカード引き落とし分を
入金してきました💵
今月もギリギリで生きてます✊笑



今月少し安くて良かった〜😂笑


暖かくなってきたから

少し出かけたかったけど

体調が優れないので帰宅😷


少しゆっくりします!