このたび「館鼻岸壁朝市PR大使」「館鼻岸壁朝市公認アイドル」に、地元八戸を拠点に活動するアイドルタレント愛ちゃんとpacchiが任命されたことにともない、観光課のお力添えをいただきながら市長表敬の段取りをさせていただきました。


愛ちゃんは現在、全国テレビにレギュラー出演中で、アイドル研修生グループのpacchiとともに、「日本一朝早く会えるアイドル」としても活動をしています。

今回のPR大使、公認アイドル任命にあたり、館鼻岸壁朝市の盛り上げ役として益々の活躍を願っています⭐︎

そして何より、老若男女問わず地元八戸から芸能発信したいとゆう夢を持つ方々を、私はこれからも応援していきたいと思います!