地域の小学校の大運動会に行ってきましたキラキラ

 

今日の八戸は、朝からとても肌寒く、雨模様。。。くもり

 

子どもたちの中でも、さすがにじっとしている時には、寒さで体がブルブル震えているお子さんもいたので、風邪をひかないか心配な思いで見守らせていただいていましたが、

競技中の、元気いっぱいで一生懸命な子どもたちの姿を通して、応援している私の方がたくさんパワーをもらった気がします星

 

八幡馬やおたまでリレーの競技種目では、私も子どもたちや地域の皆さんと一緒に参加させていただき、楽しいひと時を過ごしながら、気持ちよく体を動かすことが出来ました走る人

 

応援合戦では審査員として参加させていただきましたが、紅組白組、どちらも甲乙付け難くて悩みましたあせる

また、審査員の一人としてご要望をいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

綱引き大決戦

 

 

手書きのメッセージは気持ちが伝わりますねラブラブ

私も小学生の時、こんな風に地域の方へメッセージを書いたことがありましたが、

当時は、受け取ってくれる相手のことが分からないのに、どう書いたらいいのだろうかと、悩みながら書いていたことなどを思い出しました(∩・∀・)∩

 

今こうやって実際に受け取ってみて、子どもたちからの手書きのメッセージは心が温まり、とても嬉しいですニコニコ

 

児童の皆さん、楽しいひと時をありがとうございました星

教職員の皆さまはじめ、保護者の皆さま、そして地域の皆さま、大運動会、お疲れ様でございましたm(_ _ )m