遅くなりましたが、、、

先週土曜日に行われた*十和田サンバカーニバル*ベル

桜田さんのステージ内で一緒に*Andante*カラオケを歌わせていただきました音譜
photo:01


桜田さん、
とてもいい機会を与えて頂き本当にありがとうございましたo(_ _*)o♪
photo:02


イベント会場内もとっても良い雰囲気で、
サンバの心地よいリズムや、色んな方々との楽しい出逢いなど、想い出に残る一日でした音譜
photo:03


サンバ!!ラブラブ
photo:04


十和田サンバカーニバルにまだ行ったことのない皆さん、
ぜひ来年行かれてみてはいかがでしょうか♪(*^_^*)
楽しかったですよ♡

翌日は朝市へラブラブ
photo:05


茂村さん、古屋敷さん、いつも感謝しています。
photo:06


お昼はラピアでのびぃだまライブを観に行き、、
その後は三社大祭*お還り*へ行きましたくつ
photo:07


photo:08


美友ちゃんドキドキ
photo:09


年が離れているせいか、
いつも会うたび喋り方とか仕草とかがなんだか微笑ましくて、
妹みたいで可愛いな~っていつも思います(*^_^*)

充実した週末でした音譜