毎週金曜日発行虹
*週刊はちプレ*東奥日報

今週号vol.10のタウントピックでリポーターとして掲載いただいております(*^-^)♪
photo:01


ご紹介のお店は、先月ラピア3階に移転オープンされたばかりのFlow(フラウ)さん音譜
photo:02


店内はお洒落な雑貨やハンドメイド商品、輸入子供服などが沢山帽子ワンピース
photo:03


プリザーブドフラワーとかも、かなりのお手頃価格なんですアップ(σ・∀・)σ
photo:04


店内にある物どれもが可愛すぎて、まとめて買い占めたくなっちゃうくらい素敵なお店でした(*^o^*)

それに…何と言ってもお値段以上のハンドメイド雑貨の数々♪

ハンドメイド好きな私、お買い物させて頂きました\(^o^)/
photo:05


オーナーの石倉さんラブラブ
こんなに素敵な一点物の雑貨などを日本各地から取り集めて、私達に届けて下さる事に感謝です♪
photo:06


皆さんも是非♪ラピアにお立ち寄りの際には、3階にあるFlowさんへ行かれてみて下さいヾ(@^▽^@)ノ

読者プレゼントも♡
photo:07


週刊はちプレvol.10*是非ぜひチェックしてみて下さい*\(^o^)/*