皆さんこんにちはニコニコ音譜

今週からRAB青森放送さんにて放送中の、ミツカンさんのインフォマーシャルベル
もうご覧になられた方、いらっしゃいますかはてなマーク(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、ミツカンちょいかけボトルシリーズのご紹介ですっラブラブ
photo:01


トゥインクルからは、今回も村上麻美ちゃんと私が出演させていただいています(*^_^*)ドキドキ
photo:02


私的に、笑顔の印象がとても強い麻美ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
いつ会ってもニコニコしていて、笑顔を絶やしませんラブラブ
photo:03


今回の撮影もとても楽しかったなぁ(*^o^*)/~
photo:04

ミツカンさんのちょいかけボトルシリーズ、とっても便利で、凄くおすすめです(≧∇≦)ビックリマーク

インフォマーシャルは、RABさんにて明日のお昼12:00~13:10の間にも放送予定との事です音譜

みなさん♪是非ぜひご覧下さい(*^o^*)
photo:05