四日市のとある家にジャイ○ン | はくしばのピグ攻略ブログ

はくしばのピグ攻略ブログ

※近頃はどうでもいい謎の記事が増えています。

昨日、ひいばあさんの1周忌がありまして、

四日市に行ってました。

おばあちゃんの家でのお参りが終わって近くの料亭に行って、

マグロの刺身やらを食べて、

おばあちゃんに鍵をもらって先に帰っていたら、

右の家のカーテンが開いて振り向くと幼稚園くらいの子が

(^O^){おーれはジャイアーン♬がーきだーいしょ~~♪)

(バサッ)

・・・

(+・_・)あー、君、ジャイアンっていうの。

(+`・_・)ガキ大将だってぇ?えらいこっちゃ。(名古屋人だけど関西弁しゃべれますw)

年上に喧嘩を売るのはやめなはれ。

(لخسيتدخشلوجض}(ФсФх)

ではψ(x`o´)ψ