ED(勃起不全)が治っていきなり暴発!?だと思ったら・・・また無反応に!! | ED(勃起不全)の50歳たぬき親父

ED(勃起不全)の50歳たぬき親父

重症糖尿病の合併症:神経障害から急にED(勃起不全)になってしまいました、

ED(勃起不全)が治っていきなり暴発!?
だと思ったら・・・
また無反応に!!
あの女性の気まぐれな悪戯だろうか(汗)
-----------------------------------

ED(勃起不全)が一時的に治った!?

前回のブログ記事を書いてから
身体に異変が・・・・


【第76話】絶望した私から霊を取り除いて
生と性を教えてくれた女性・・・・
頭の中の考えや心の声が聞こえる不思議な女性だった
http://okaruto110.blog.fc2.com/blog-entry-82.html


普通のグラビアアイドルさんを見て
勃起してしまった・・・・

これは・・・と思った途端
吹いた(笑)

 



身体に溜まっていたのか
吹いた(笑)

もう片づけが大変
笑うしかない

今日
大学病院に行った時に
この事を
担当女性医師に報告したが
またドン引きされていた(汗)
こういう時に話しにくい・・・・

まぁともあれ
回復したのか?と思いきや
あれ・・・
勢いが無い・・・

もしかして
ブログ記事に登場する女性と
関係があるのだろうか?

 



やらしい動画を見ても反応しない

あの“暴発”が起きた時の
グラビアアイドルさんを見たが・・・
無反応だった(汗)

これはまた・・・
笑うしかない

 

ペタしてね