順序良く書いていきたいのですが甲状腺ホルモン異常や橋本病のせいで上手く書けません | ED(勃起不全)の50歳たぬき親父

ED(勃起不全)の50歳たぬき親父

重症糖尿病の合併症:神経障害から急にED(勃起不全)になってしまいました、

ブログって難しいですね

自身の事を順序よく書けばいいだけなのに

頭が動かない

 

よく言いますよね

糖が足りないとか・・・・

でも私の場合は497

 

ココ最近

450超えです

 

普段通りのカロリーを守って

飲酒・喫煙は一切ありません

 

インスリン注射2種類12単位(朝・晩)

メトグルコ3錠(朝・晩)

アマリール1錠(朝)

アクトス1錠(朝)

それでも血糖値が497いきます

 

入院時に調べてもらいました

甲状腺ホルモン異常らしいのです

退院後安定していましたが

 

妻のパチンコ依存症

私の性機能が不機能という理由での浮気

家の中は荒れていました

 

パチンコ依存症は娘が保育園時代から・・・・

更に酷くなり

とうとう娘の学費や定期代にまで手をつけ

私には内緒で電気代・水道代を溜め込んでいました

気づいた時には悲惨でした

 

それで怒らない旦那はいません

そしてそれだけでは終わりませんでした

何と浮気相手の子供が出来たかもしれないというのです

 

「いい加減にしろ!」

すると妻は開き直ったみたいに

「離婚して」

「離婚届書いて!」と言うのです

それも深夜3時にです

 

書かないと言うと悪態をついてきました

今している行為は復讐だというのです

もう駄目だと思いました

 

これは後日

また順序良く書いていこうと思う

 

そんな別れた妻が・・・

別れて6ヶ月目ですが

「再婚したい」と泣いてくるのです

 

12年間

家のお金を使い切られては・・・・

悲惨な生活が思い出されて

順調だった血糖値100~120台が

今では450~500台に

ヘモグロビンa1cは7.0から9.3に戻ってしまいました

糖尿病発症時はヘモグロビンa1cは15.3でしたから

まだ低いのかもしれませんが

血圧は上が150~160、下が90~100と高血圧で

脈拍も100以下になりません

4月までに改善しないと再入院だそうです

 

どんな理由であれ

好きで結婚した妻です

悩まない方が不思議です

心が揺らぎました

かわいそうだと思いました

 

そんな時

「今お金いくらある?」

パチンコで全額使ったみたいです

再婚の気持ちは失せました

 

私にはまだこちら側についてきた

高2の娘がいます

辛い決断でした

 

断ると嫌がらせがはじまりました

そういえば・・・・

妻のせいで社宅を4回追い出されたことが・・・・

辛い気持ちで恥ずかしい事ですが涙が止まりません

またこれも順序良く書いていこうと思います

弱音を吐いてすみません

いつから自分は弱くなったのでしょうか

本当に情けなく感じます