最後の一つが片付く | 日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々の記録です。
自分の好きな物を中心に^_^

12月初旬に起こった事件…
自分の処理が完了😁
なんかスッキリ🙌

まあ、実際はまだなんでしょうけど、後は時期を待つだけなんで👍

値段がつかないはずの物に2万円の値段がついた‼️
こういう時は自分の知識に感謝✨
無駄な知識じゃないんだぞ💡


今日はひさびさに登場のツーバーナー🔥
{8E45F991-8052-4E28-91B0-83B8D5E0EFAB}

外で飲むとインスタントでも美味しい☕️
{1986D012-EB97-4C2D-8F41-9D3E1555915F}

無駄にコーヒーミルやマグカップが欲しくなる私です…😅
{7C29979C-DE97-4967-B2C1-5D82FF968D83}

今年の夏はキャンプでも行きたいな🏕