子供用ウエッジ作成 | 日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々の記録です。
自分の好きな物を中心に^_^

昨日500円で買ってきたスリングショットのAW⛳️{642302B8-6DBA-44AC-A4C7-194DCDD4193B}

フェイスは使用感はあるけど、大きなダメージ無し👍
{F0F63C74-D0DB-47C2-9A9B-0018963251A7}

純正のSシャフト、本当はRが良かったけど💧
{B8184289-7A2E-49D1-B702-B30A91E7E65A}

子供に合わせてサンダーでズバッと😁
{6A1BADA0-5738-41B8-B1C1-BC3B66E08400}

いままで35度くらいのアイアンでアプローチもやってたのに、47度のAWになった🏌️‍♂️

ロフト通りにボールが上がるようになりました😆
無理に上げなくても良くなったから、きっとアプローチが楽になるはず✨

最近おれより上手いかも…😅