お江戸に行って来ました | オカンのズンドコChallenge of Life!!
どもパー
 
今月の最初の土曜日ですが
BBA仕事でお江戸に出張してました。
 
会社で新しく始める事業の取引先さんが中国から来るので
会いに行って来ました。
 

 

東京ビックサイトで開催されていた

インターペットにビジネスメンバーとして行ってました

 

取引先さんは中国語と英語しか話せへんガーン

BBAの語学力でビジネスの話はでけへんヤン魂

って事で、中国人の部下を伴っての出張です。

 

 

会場では沢山のメーカーさんのブースがあって

中でも最近中国のメーカーさんの出店が多かったです。

ビジネスミーティングを1時間ほどで終わらせて

都内に移動して、取り敢えずホテルにチェックインしようと思ったら

この日は丁度TBSのオールスター感謝祭の日で

ホテルに向かう歩道が人だらけでしたびっくり

 

夜はBBAリクエストで新大久保Night韓国

カンジャンケジャンが食べたかったので予約したのが

名家さん

めっちゃ美味しかったぁ〜

でも撮った写真がこれしか無かった笑い泣き

 

mic選手絶賛の海鮮チジミ

美味しかったです

カンジャンケジャンはお気に召さなかったようですが・・・ガーン

 

ホテルに戻る途中で

image

ハリーポッターのスタジオは赤坂にできたんやびっくりマーク

ニュースで言うてたけど知らんかった笑い

 

image

京都では桜見てないけど

お江戸で夜桜見物できました🌸

 

翌日はお江戸の素敵OLさんとランチです

 

オシャンティなお店の

オシャンティなテラスでいただく

お値段お高いランチは?

 

image
美味しいサラダと
image
美味しいパスタと
image
美味しいお肉と
image
美味しいデザート
 
さすがは素敵OLさんチョイスのお店でした(笑)
素敵ランチの時の話題が労働法規と言うのも面白かったです。
 
お江戸も京都に負けず劣らずのインバウンドっぷりでした。
 
ほな、さいならバイバイ