遅まきながら・・・ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

今頃ですが・・・

あけましておめでとうございます。

 

っと言うのも

2日から仕事してましたガーン

 

まぁ〜毎年の事ですが…

 

年末は30日と31日がお休みやったので

簡単な大掃除とおせちを作りました。

 

 

昔はもっと大きなお重が2つにオードブルとか作ってたんですが

もう、そんな事はめんどくさくて魂

Jr1号は必ずお煮しめが食べたいびっくりマーク

Jr2号チンはお雑煮が食べたい!!

2人共好きな物が真逆なので、尚更めんどくさいもやもや

 

そして、1日に子供達が帰って来ました。

 

ただ、翌日は仕事やったので

「さっさと来て、さっさと帰って」とお願いしましたわw

 

孫は小鉄坊ちゃんを追いかけ回してました

もう、坊ちゃんも慣れたのもで

あきらめてました(笑)

今年はJr2号チンの彼氏は自分の実家に帰ったので欠席

 

孫はテーブルの上のお節に釘付けで

小鉄坊ちゃんにとっては災難以外の何者でもない

記念撮影(笑)

 

みんなが帰った後の坊ちゃん・・・

夜の10時まで爆睡でしたzzz

 

普段BBAと静かに過ごしてるから

相当疲れた模様です絶望

 

翌日は普通に仕事

でも、毎年恒例の社長のポケットマネーからの

お年玉をいただきました札束

 

そして、今年からはお正月の三ヶ日に出勤した社員には

お正月手当が出るようになりました飛び出すハート

(まぁ〜管理職の自分たちで決めて、社長には事後報告やったんですが・・・)

 

そんなBBAのお正月でした。

さて、ボチボチと来月の準備を始めないとアセアセ

 

ほな、さいならバイバイ