お猫様のための冬支度 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

11月に入ってやっとこ

お家を冬使用に・・・

 

とは言っても

BBAはデブなのでそんなに寒く感じないので

家の中では半袖Tシャツですが・・・ポーン

 

お猫さまの為に飛び出すハート

 

まず、2Fのソファーにははてなマーク

夏は涼しいNクールでしたが

 

ニトリのNウォームにチェンジしました(笑)

 

画像は拝借

 

小鉄坊ちゃんこんな感じのは好きじゃないので

敷パットタイプがお好みのようです。

 

1Fはこたつ布団を掛けて冬仕様に・・・

こたつ布団カバーは洗濯するのが面倒なので辞めました。

ニャルソック隊長の厳しいチェックを受けて

BBAが仕事で留守のときは

こたつの中でお昼寝してるらしいです。

(この前、昼間に帰ってきたJr2号チン談)

 

今年の冬も暖かくお留守番してねぇ〜飛び出すハート

 

 

ほな、さいならバイバイ