Bruno Mars 京セラドーム公演 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

10月23日(日)

行って来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

BBAの大好きなアーティスト

 

ブルーノマーズ兄さんのLive飛び出すハート

 

日本公演が決まった時、速攻で申し込みまして

見事びっくりマーク

抽選に当たりました!!

 

競争倍率が約10〜12倍やったそうですOK

 

Liveが始まる時のワクワクがスゴいびっくりマーク

 

         

 

Moonshineで始まったLive飛び出すハート

 

歌ってルンルン

踊ってルンルン

BBA弾けまくりました飛び出すハート

 

アリーナVIP席はまるでクラブ状態でした滝汗

 

    

 

途中、日本語でも歌ってくれて

MCも反響して聞き取りにくかったけど

何となく言うてる事もわかったしちゅー

 

image

BBAはスタンド最前列やったので

生ブルーノ兄さんも肉眼で拝めましたお願い

 

隣の席のお姉ちゃんは

知ってる曲が殆ど無かったって言うてたけど

BBAは全曲と言って良い程知ってて

歌いまくって、踊りまくりで・・・ラブ

 

 

何年ぶりかで

楽しい時間でした。

 

 

ほんまやったら

今月はジャスティンビーバーのLiveやったんですが

延期になったので、来年までのお楽しみにしときます完了

 

ほな、さいならバイバイ