体は正直でした | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

世間様がお盆休みの真っ只中から始まった

恐怖の通常勤務

コロナ禍で休みが山盛りで体が通常勤務体系についていけるか心配してました・・・

 

睡眠が命なので、毎晩23時にはねてたんですがzzz

案の定もやもや

 

月曜日→気が重いけど通常勤務スタートびっくりマーク

火曜日→いつもは休みなので変な緊張感でスタートびっくりマーク

水曜日→ハァ〜未だ週中日ヤンガーン

木曜日→夕方から頭痛と嫌悪感がアセアセ ヤバい滝汗 夜9時半に就寝zzz

金曜日→背中も肩もメッチャ凝ってて、何なら首も痛い絶望

仕事中も「今日は速攻で帰ってスーパー銭湯へ行くでびっくりマーク」と部下たちに謎の宣言をするBBAw

 

って事で昨日は

晩御飯も食べずにスーパー銭湯へ行って

大きなお風呂にゆっくり浸かって

その後は併設のマッサージ店で40分間の全身マッサージをしてもらいました。

 

1日中PCで仕事してるからか、ただのデブなのかはわからんけど

背中と腰が岩のように硬くて、マッサージも痛かったぁ〜えーん

 

帰りに、入浴割引券と次回のサービス券をもらえました。

 

この1週間、毎日良いこでお留守番してくれてた

小鉄坊ちゃん猫

仕事から帰ってきても、お風呂入ってご飯食べてすぐ寝るから遊んであげられず魂

 

昨日の朝目が覚めたら

ベッドの上には坊ちゃんのオモチャがいっぱい有りました。

多分夜中に遊んで貰おうと持って来たんやと思いますが

BBAは爆睡中で全く気づかずガーン

小鉄坊ちゃん部屋で暴れまくってた様子でしたガーン

 

今日は朝からずっとBBAの後を引っ付いて来ます。

ごめんなお願い

BBAの足元で休憩中猫

 

お気に入りのハンモックで

さぁ〜

今日はこれから坊ちゃんのご飯とトイレの砂と爪研ぎを買いに行ってきますダッシュ

 

ほな、さいならバイバイ