びっくりしたぁ〜 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

先日、お風呂に入ってたら洗面所でメッチャ小鉄坊ちゃんが鳴いてる泣

 

何やろ?って思いつつも放置笑い

 

あんまり鳴くし見ようと振り返ったらポーン

 

 

 

 

 

 

浴室のドアに映った坊ちゃんのシルエットゲッソリ

 

メッチャびびったぁ〜アセアセ

 

慌ててドア開けたら目

 

 

壁に付けてあるバスタオルハンガーに登って

降りられなくなった様子w

 

「アンタ猫やねんから自分で降りなさい」って言うて

ドア閉めました爆笑

 

そう言えば・・・

ここ最近お風呂から出たら

バスタオルが床に落ちてる事が多くて

「何でやろ?」って思ってたんです。

 

そら

バスタオル掛かってる所に乗ってんるんやし

滑るから怖くて鳴くわなぁ〜

 

まぁ〜

毎日何かしらやってくれますわ猫

 

ほな、さいならバイバイ