Justin Bieberワールドツアー | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

ちょうど1週間前に発売になった

「Justin Bieber Japan公演」のチケット

 

発売は午前10時・・・魂

 

おわった・・・ガーン

 

ちょうどお出かけで某試験の開始時間・・・絶望

 

 

京セラドーム取りたかった・・・泣

秒で諦めた・・・笑い泣き

 

でも、帰宅した夜にチケットみたら

「バンテリンドーム名古屋」ならチケット取れるゾ飛び出すハート

って、思わずポチって

無事、Justin Bieberの名古屋公演のチケットGetしましたラブ

 

11月9日(水)は何年振りかの名古屋へお邪魔します

 

気になる方はローソンチケットなら未だ名古屋取れそうですよびっくりマーク

 

ってか

ナゴヤドームって名前変わったんやねハッ

最後に行ったのが2019年7月やったびっくりマーク

 

関ジャニ∞さんのLive

これを最後にeighter卒業しました笑い泣き

 

さてっびっくりマーク

後はジャスティンビーバーがドタキャンしない事を祈りますお願い

 

 

ほな、さいならバイバイ