年末に病院通いしています | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

小鉄坊っちゃんですが

先週末辺りから無駄におとなしい・・・

 

日曜日なんてこたつから出てこないしzzz

ほんで、食べたご飯を全部戻してしまうしオエー

 

月曜日はご飯を全く食べず

お水もあんまり飲まへんしアセアセ

飲んでもすぐに戻してしまうオエー

 

全猫を虜にするあのちゅーるでさえ食べへんしガーン

 

火曜日に近くの病院へ連れて行きました病院

 

保護猫さんやったから慣れてるのか

キャリーには怖がらず入ってくれるから助かります。

診察台で万が一暴れたり逃げたりしたら大変やし

洗濯ネットに入ったまま血液検査して、点滴してもらいました。

火曜日・木曜日と本日と点滴してもらって

少し、ご飯も食べてくれるようになりましたOK

 

近くの動物病院

ほんまは今日からお正月休みで休診やのに

朝イチで点滴してくれましたお願い

ほんで、明日から1日2回のお薬が始まります。薬

 

小鉄坊っちゃん、食べることに頓着ないから

どうやってお薬を飲まそうかと思案中です。

 

ウエットの餌は気に入らんみたいやし・・・

Jr3号くんは何でも食べたからこんな苦労なかったけど・・・

子猫用のミルクに溶かしてみようかしらんミルク

 

そんなこんなで2021年も終わります。

 

Thank you for your support this year.

Have a great new year!

 

ほな、さいならバイバイ