初USA上陸 〜ラスベガスはベラッジオの噴水ショーから〜 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

すっかり放置していました。

母が亡くなったり、会社の新社屋移転があったりで

超〜多忙な日々でした笑い泣き

 

そんなこんなで日々過ごしてたら

LAから帰ってきてもうすぐ2ヶ月経とうとしてますやん笑い泣き

 

前回の続きでございます

 

夜のラスベガス散策

初ラスベガス🇺🇸
とりあえずは無料で観られるショーを観に行こうとホテルを出ました。🚶🏻‍♀️
 
夜のラスベガスはもう〜
キラッキラです🌉
 
ホテルからベラッジオホテル迄は
徒歩で5分ぐらいです🚶🏻‍♀️

        
多分、15分おきぐらいでやってます(笑)
 
ラスベガスに関しては、全く下調べもしてなくて
ただ、ハードロックカフェとパンダエキスプレスの場所だけは
チェックしてましたウシシ
 
Jr2号チンがハードロックカフェで買い物するって言うから
晩御飯もそこで食べよう!ってことに・・・
 
メイン通りを歩いていると何やらキャラクターの格好をした人がたくさんいて
キャプテアメリカ ・ダースベイダー・チューバッカ・スーパーマンにスパイダーマンetc・・・
2号チン曰く「写真撮ったらアカンで!お金取られるし!!
「観光客(特に日本人)カモやから、見たらアカン!!!!!!ゲッソリ
あと、リオのカーニバルの様な格好をした、お姉さんアセアセ
乳首にドキドキのシール貼っただけのお姉さんアセアセ
それが、ナイスバデーでもなく、どちらかといえば
三段腹のポッチャリしたお姉さんも沢山いましたが
さすがはアメリカ🇺🇸
日本の様に他人の服装やスタイルなんて
誰もそんな事気にして無いわグッド!
ウチはそんな感覚が大好きです🇺🇸

       
無料のショーを堪能して
ラスベガス銀座をぶらぶら(笑)
通りの名前がパリスってびっくり
って思って見たら
ウン!
確かにパリスですわ爆  笑
凱旋門もあったんですが、写真撮れなくてアセアセ
街中がクリスマスイルミネーションですわ(笑)
 
この時点でもう夜の10時は過ぎてました。
翌日は早朝からアメリカ横断ウルトラクイズ的なロングドライブ(ウチが運転する訳ではありません)
が待ってるのでホテルに戻って寝ます。