世界の中心でおばちゃんが叫ぶ! 〜Uluru2日目 sunset camel tour〜 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

結局、風が強くて登れずに夕方は

「sunset camel tour」ラクダに乗って夕日に染まるUluruを観よう!

ってな感じです。

エアーズロックリゾート内にはラクダ牧場があって

無料でラクダ達が見られるそうです。

最初はラクダさん達お行儀よく座ってます。

朝日を観るツアーと夕日を観るツアーの2種類がありました

(いずれも英語ツアーです)

 

周りは全員外国の方々でした。

ハワイでは馬に乗って遊んでましたが、

ラクダは初めて乗ります。

鳴き声が・・・ポーン

まるで「チューバッカ」ですアセアセ

そして、乗ってみると馬より背が高い笑い泣き

最初はビビってたおばちゃんですが、歩くのゆっくりなんでそんなに怖くなかったです。

ゆっくり1時間半以上は乗ってたかなぁ〜?


こんな動画も撮れました。

 

夕日に染まっていくウルルも前日とは違うシチュエーションで見られました。

 

ラクダってめっちゃまつ毛長くて、マツエクもびっくりな感じです(笑)

 

ラクダ牧場に戻ったら、ソフトドリンクやスタッフさんお手製の軽食(パン・トルティーヤなど)が食べられました。

アルコール類も頂けましたよ!

帰りはちゃんとホテルまで送って貰えました。

今回利用したツアーはこちらです 左差し

HISの海外現地オプショナルツアーは比較的安いのがあっておすすめですねハート

 

ほなバイバイ