ホノルルマラソン2011~人見知りコンビのハワイ爆笑紀行~【1年振の再開編】 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

グルっぽ参加お待ちしていますよぉ~ん♪



ハワイレポ、ガンガン続けますチョキ


ハワイ島のコナ空港から飛び立った飛行機

人見知りコンビぽっ

あっびっくりちゅう間にホノルル空港に到着飛行機


ここで低気圧ガールワンコちゃんのテンション急上昇アップアップアップ

飛行機降りて外見たらまさかの


ウエルカムシャワー雨雨雨


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


低気圧ガールの威力恐るべしガーン

今回のワイキキ滞在期間中

低気圧ガールのテンションにかなり左右されたけど

お陰で沢山虹が見られたよ虹


今まで経験してきた日本からの到着の建物とは違う

国内線の建物から出てきた人見知りコンビぽっ

お迎えに来てくれる人がいるはず…



でも、残念なこのコンビぽっ口をそろえて言う事が

「ここ何処ぉ~んはて?

はい、自分がいる場所がわかりませんキッパリ


空港のとある場所で人見知りコンビの到着を待ってくれてるであろう方との

待ち合わせ場所がわからないどころか、今自分たちがいるところがわからんはて?

iphoneのマップをその方に送って

相手にみつけてもらおう作戦を決行して

何とか感動の再会です感動


その方ははてな

ハワイ在住で2010年のホノルルマラソンで初めましてのhularide姐さん ですセンス

(その時の模様はコチラクリック


感動のハグハグしてホテルに連れてってもらいます

途中のハイウエイでは低気圧ガールのお陰でメッチャデッカイ虹が見られたよ虹


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~ オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg

カメラに収まらないぐらいデッカイ虹虹


この後、ホノルルマラソンオフィシャルアンバサダーのワンコちゃんの金魚のフンとしてイヤ、オフシャルマネージャーとしてカピオラニ公園で開催されてるホノルルマラソンルアウにレッツラsei


hula姐さんとオカンはルアウ初体験音譜

到着したら何やら聞いた事のある歌が流れてて

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg


ナオトインティライミ さんがライブの真っ最中スネるおやじ。

hula姐さんは「誰この人はてな」って感じやった(笑)

そら、ハワイに住んでたら知らんよなぁ~


この間、VIPワンコ嬢はアチラコチラでご挨拶握手


ジェイクのライブも始まったよウクレレ01


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg


さすがにジェイクはhula姐さんもよくご存じでウクレレ

何曲かめの曲のとき「この曲ローカルの生命保険のCMの曲だよぉ~」

って話してくれた

そう言われたらそんな雰囲気あったかもむふっ。


そんなこんなでライブ見てたけど

寒くて、寒くてブルブル...お腹も減ったからご飯食べに行こうって事で

姐さんの車でカハラまで移動車


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


夜のダイヤモンドヘッドから15キロ地点の坂道

夜だとこんな感じよキャハハ

カハラモールの中にある「Chili's Grill & Bar Kahala Mall」でガッツリ晩ご飯食べながら、あぁ~んな事やこぉ~んな事ディープな女子会でワイキキの夜は更けていったのでした猫・うとうと

(残念ながらお料理の写真撮ってなかったドクロ


ふぅ~一息

ココまででやっと4日目終了やんあせる


じゃ、まったねぇ~肉球 くろ猫

ペタしてね