日本時間で言うと、今晩、日曜日深夜24時(こっちの朝5時)に、いよいよホノルルマラソンスタート観覧車
楽しみだわアップ
筋肉との厳しい戦いになるが、なんとか完走したいなぁ走る人

応援よろしくチョキひらめき電球


★★★★★★★


LIVE直前!
最高のサンセット晴れ

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111210172745.jpg


LIVE始まり、空もオレンジ!


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111210174345.jpg


LIVE終盤。
ん?
やや雲行きが、、

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111210175002.jpg

そして、LIVE終了後、信じられないスコールが雨DASH!
いや、スコールではない強い雨が今も続いてる~あせるあせるショック!ショック!

ギリギリ天気もった~アップひらめき電球


★★★★★★★★★


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111210154641.jpg


リハーサル終了音符
ってか、ワイキキビーチのこのロケーション、やばしアップアップアップ

サンセットの時間帯にLIVEひらめき電球
楽しみ。
感じよ~!
めいいっぱい感じよぅひらめき電球ひらめき電球


★★★★★★★★★★

こんだけ色んな国を旅してきたが、ハワイはお初ひらめき電球


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-F1000510.jpg


ただこっちに来てからも、取材やら撮影やらで東京と同じくらいスケジュールぱっつんで、
海すらまだ行けてなくっアップあせるショック!


っからの~、今日も夕方にビーチでサンセットLIVEし~っの、明日、日曜日はホノルルマラソン走るよ走る人
フルマラソンは、これまた初フルマラソン走る人走る人走る人走る人


普段運動してる人でも、ホントにきゃなりキツいらしい。
違う次元らしいあせるショック!


クリパもあるし、なかなか難しい気持ちの板挟みではあるんだが、、、

冷静と情熱の間を走って、
完走できたらいいなぁ走る人走る人


また追記する。
のっちぃチョキ


PS
皆既月食、めちゃくちゃきれいだったんだね、分かち合いたかったぜょしょぼん


★★★★★★★

たった今LIVEしてきたぜぃビックリマークビックリマークビックリマーク


ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20111209192430.jpg


こんな時間に?って思うしょ!


そうなのよ~、
アロハの国、ワイハ、、、

そうハワイ~晴れ晴れ晴れ

ホノルルマラソンの前夜祭的イベントで歌ってきた~カラオケアップ
ランナーたちの祭典やね観覧車