お届け物です | オカンのズンドコChallenge of Life!!

昨日は残業で走る時間が取れなかった

オカンでぇ~いコニャニャチワ猫耳



でも、先週の休足9日間があけた月曜日は帰宅ランしたよ走る人

日曜日にGetしたグレゴリー背負ってレッツラGO!!

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg

清水寺は夜間ライトアップ絶賛開催中ですが

そっち方面には行かず、五条大橋から真っ暗な鴨川を下って帰ります


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg

国宝東寺まで帰ってきたら、もうチョットウキウキ

さすがに9日間走って無いと

普段でも遅いのに、より一層遅かったガックリ・・・

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg


んで、帰ったら福岡から届いてたよわーい

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg

あっあせるちゃうちゃうオイ。

こっち、こっちニヤニヤ~


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-ipodfile.jpg

2011笑っとけTシャツYワンコ嬢の傑作品です

ワンコちゃんありがとうねnyaha*


2週間後には、HAWAIIに居るオカンすゎぁ~んですが

この前ポチックリックたブツもチョット前に届いてました。


有線LANをWi-Fi化できるブツですWi-Fi

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


メッチャでっかい箱が届いて、何注文したっけはてなって

(Iphoneと大きさ比べても箱がデカイでしょ汗

中をあけたらこんな感じ・・・汗

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~

えっびっくり中身ちっちゃあせる

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


メッチャデカイ外箱を開けて、小さい商品の箱を開けると

こんだけ入ってます。

コレを有線LANのジャックに差し込んだら

あぁ~ら不思議はてな


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~ オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~

iphoneやiPadが3GS回戦じゃ無く、Wi-Fiでサクサク動くんですWi-Fi

セキュリーティーコードも万全ですゼファイト

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


大きさも手のひらサイズなので荷物にもならないしむふっ。


これで、旅行行って泊まったホテルの無料インターネット(有線LAN)でも

Wi-Fiで使えますよん音譜


関東地方に比べて

京都はまだまだ無料Wi-Fi環境が整ってないので

コレはメッチャ便利ですよビックリマーク


出張の多いビジネスマンさんも、思いPC持って行かずに

ipadでサクサクお仕事出来ちゃいますよビックリマーク

お値段もオカンが買ったのは3千円ほどでした

詳しくはコチラ でどうぞ得意げ



さてと、今日は走って帰りますキッパリ

じゃ、バイビーバイバイ

ペタしてね