京都マラソン公式HP | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもdo-mo

みなすゎぁ~んの所、台風はどうでしたかはて?

チョット前まで「台風一過」の事を

台風一家海平おフネさんサザエさんマスオタラちゃんカツオワカメ

と思ってた、オカンでぇ~いコニャニャチワ猫耳




今朝は8時過ぎにTVで台風情報を確認したら

「警報は解除されました」って事やったので

Jr2号チン普通に学校行ったら

校門が閉まってて

「今日は10時半登校です」って張り紙が貼ってあったらしく

帰ってきましたakn


そう言えば昨日貰ってきたプリントに

「朝7時までに警報が解除されなかったら10時半から登校」って

書いてあったなニヤニヤ~


ちゃんとプリント見ようよあせる




昨日京都マラソンの大会HPが開設されたので

一応、京都市民のオカンすゎぁ~んが京都市長に代わって告知しマッスルイェーイ


京都マラソン2012 』 見てチョーnya*

大会コースもアップされてるし…汗

この前の京都合宿で走った所ものってるよん音譜

(クリックで大きな画像見てね)


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


京都に誇大妄想を抱いてる方々には

超~魅力的なコースなのかしらはてな

有名どころの神社仏閣を観光しながら走れると思ってエントリーしても

そんな時間は無いよキッパリ


制限時間6時間ですびっくり

コースの8割方登り坂ですガーン

道路狭いですにゃ

っで、3月の京都は寒いですブルブル...

エントリー代金10,500円です   ゲッ

募集人数15,000人ですガーン


募集開始は8月だそうですゼニヤニヤ~

みなすゎぁ~んはエントリーしますか?おまめ



じゃ、バイビーバイバイ

ペタしてね