台風の名前はMa-on(マーゴン)って中ボスみたい。。。 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

今日は風が強い京都から

オカンでぇ~いコニャニャチワ猫耳



台風6号天気図

またの名を

Ma-on(マーゴン)


なんか強そうやん強い


今日は風が凄く強いです台風

昨日は雨がきつかったぁ~雨が・・・。


そんな雨の中、流星号でお出かけしたのは

コストココストコ

京都に7月オープン予定やったハズが、秋オープンになったそうなもじゃもじゃ


6月の最終日曜日にJr1号の筋肉バカと一緒にコストコデートしたから

今回はそんなに買ってないよぬけさく


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-未設定


早く京都のコストコオープンして貰わないと

尼崎まで行くのがめんどくさいため息



水は会社にケースで置いてます。

ママチャリダー通勤でメッチャ喉渇くからね水


台風の影響でオカンの職場では

お客様からのキャンセルが入ったり、急遽注文が入ったりと大忙しのようです・・・汗



今晩四国に上陸するとか、しないとか点


オカンが子供の頃は台風が来るってTVでニュースやってたら

近所のおじさん窓にベニヤ板打ち付けてたけど

最近そんな光景ないよなぁ~

って、若いヤングは知らんよなニヤニヤ~



今朝の鴨川は水かさも増えてましたよ

雨の中走ってる人見かけたけどっ汗


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-未設定


みなすゎぁ~ん

台風には気をつけて下さいねぇ~おーい


じゃ、ばいちゃ肉球