暑すぎて、品切れ続出? | オカンのズンドコChallenge of Life!!

今日も暑い京都から

スーパークールビズなオカンでぇ~いコニャニャチワ猫耳


ついに、通勤時のクロックスヴィドールがビーサンになりましたビーチサンダル


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~ このビーサン100円ねビーサン


昨日の京都の最高気温36.?度

確実に体温と同化してきてますゼあつい。


職場もエアコンききません暑い

そこで空気の流れを作るために扇風機を導入するべくお買い物へsei



。。。。。。。。。売り切れakn


何軒かまわったけど、品切れakn



駅前のヨドバシも売り切れakn



っで、昨日の夜ジャスコへ買いに行ったら

4,980円の扇風機1種類しか無いし…汗


ゲッあせる高いやん   ゲッ



あんまりにも暑いからアイス買って帰ろっと食料品売り場でアイス見たらガーン


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~ オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~

アイスも売り切れガーン

ロックアイスも無かったえっ・・・

オカン家の冷蔵庫の製氷機フル稼働ですが、氷が足りませんガーン


そらこんだけ暑かったら

みんな考える事一緒やもんなぁ~あつい。


だって、天気予報のマークでさえ


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~ オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~

普通の晴れマークじゃないし太陽


今日の東海地方尋常じゃ無い暑さみたいですよ炎天下

ウッチィーだいじょうぶかなはてな




こんなに暑いのに

白い毛皮着てるこの方


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~-未設定

暑いやろうなぁ~あつい。


じゃ、バッハハァ~イ肉球 茶トラ

ペタしてね


こんなに暑いのにオカン家では未だクーラーつけてませんからの投稿