JALさん遅く無いッスか? | オカンのズンドコChallenge of Life!!

 どもdo-mo

今日も暑いニャー猫

オカンでぇ~いコニャニャチワZZZ




とにかく、暑いあつい。

ママチャリダーで滝汗なオカンは会社のロッカーにいろんな物置いてます。


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~ オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~

7割以上オッサンになってるけど

臭いと他の人にご迷惑はてな

加齢臭のするおばちゃんってイヤやんくさい


出勤しても1時間ぐらいは汗引かへんし汗

首にタオル巻いて仕事してますゼ   ゲッ

完全にお仕事モードになるまではハワイの写真眺めたりハワイ


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~ オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


っで、12月の航空券出たかしらはてなって思ってJALのHP見たら



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記~2011~


アラァ~あらま

6月中頃ってお姉さん言ってたのに点

1ヶ月ほど送れてるのねうさぎ


って、12月何日から飛行機押さえてたっけ?おまめ


まっええかぁ~ニヤニヤ~


あっビックリマークそうそう!!

ホノルルマラソンの大会概要とオフィシャルプロモーションビデオがアップされてたよ You Tube





それより、オカンすゎぁ~ん今日は走ろうよ走る人

後、166日ですよ叫び

半年ないよぉ~オイ。


じゃ、バイビー肉球 くろ

ペタしてね