ざわめくまちに紛れ込む二人 甘い想い出だけ 今ここに揺れる
おまえが夕暮れに消えてゆく 壊れそうだよ熱い胸が
やさしくしたい 言葉さえ 何故か乱暴な言い方 傷つけてばかり
お前が心に駆けてくる こわれそうだよ熱い胸が
知りたい事は永遠の謎 スリルが待つよ冒険の旅
悲しみの森に迷い込んだら 君の笑顔
弱気なんて吹き飛ばす魔法
信じているよ 本当の事はほかに何も知らないけれど
飛び出そうよ
信じているよ 熱いシンバシー 寂しさがもし今瞳ふさいでても
とびだようよ 夜明けさえ遠くてせつなくなる夜
心に君がいれば 時超えていけるさ
色んな思いがあるけれど こんな感じで色々気持ちになれたらいいなと思います