ざわめくまちに紛れ込む二人 甘い想い出だけ 今ここに揺れる

おまえが夕暮れに消えてゆく 壊れそうだよ熱い胸が

やさしくしたい 言葉さえ 何故か乱暴な言い方 傷つけてばかり

お前が心に駆けてくる こわれそうだよ熱い胸が

知りたい事は永遠の謎 スリルが待つよ冒険の旅

悲しみの森に迷い込んだら 君の笑顔

弱気なんて吹き飛ばす魔法

信じているよ 本当の事はほかに何も知らないけれど

飛び出そうよ 

信じているよ 熱いシンバシー 寂しさがもし今瞳ふさいでても

とびだようよ  夜明けさえ遠くてせつなくなる夜

心に君がいれば 時超えていけるさ

色んな思いがあるけれど こんな感じで色々気持ちになれたらいいなと思います