ずーと前に懸賞応募した 白鹿京の夏野菜詰め合わせが当たりました
土曜日に夏野菜詰め合わせが届きました 抽選で30名しか当たらないので 当たるか当たらないか 分かりませんが あまり期待していませんでしたが 土曜日に届いた時は当たったんだとびっくり驚いていました 凄く美味しい野菜でした 今日全部食べました
次は
伊藤ハム 3カ月連続当たる応募した所
私は外れてしまい ダブルチャンスの 伊藤ハム商品詰め合わせが当たりました この伊藤ハム商品詰め合わせも土曜日に届きました 本当は3カ月連続のが
当たりたいかったけれど でもダブルチャンスでも
伊藤ハムの商品詰め合わせでも当たってよかったです 結構美味しく頂まし
た
次は写真ありませんが プリマハム応募した所
プリマハム商品詰め合わせが当たりました
これも 土曜日に届きました
私が4回当たって 親が7回当たっています
今は 懸賞が病み付きになりました
沢山の懸賞出しているので 当たると嬉しいです
当たらなくても 出さないと当たらないので
頑張って沢山応募して何かが当たれば嬉しいです