どむぞうくん&キキララ♡ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

大阪お出かけのつづき♫

 

 

通天閣の前にあるおみやげやさんに行ってみました~

 

隣にはカフェもあり。

テイクアウトでビリケンさんしあわせ焼も売ってましたよキラキラ

 

お腹いっぱいで食べなかったけど

 

かわいかったラブラブ

 

 

お店の前のガチャでどむぞうくんを見つけてしまって笑

 

 

グリーンでした音譜

 

 

ビビッドカラーシリーズもあったよスター

 

どむぞうくん、なかなか普段出会えないグッズなので

見かけると欲しくなってしまいます。

 

 

家にあるどむぞうくんのライトと並べてみた爆笑

 

 

ショップの中は

ザ・大阪!なおみやげがいっぱいでした。笑

これはショーケースの一部です。

 

 

このフエキの黄色いのり、幼稚園の頃に使っていた記憶がありますが

 

 

 

最近はクリームとか売ってたりしますね♫

 

このお店でも中にチョコとかキャンディが入ってるのが売ってました。

 

 

フエキ、なんとサンリオコラボしてて!

 

いっぱいグッズ売っててラブ

 

 

フエキ×リトルツインスターズ♡

 

 

 

ステッカーもあって、迷ったんだけどね。

 

 

サンリオコラボしてても

リトルツインスターズってなかなかないので

買ってしまったよ~あせる

 

他にもキティちゃんとかシナモロールもあったよ♫