ウィリアム・モリス柄のスケジュール帳♫ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

来年のスケジュール帳、もう売っていたので早々に購入しました~

ウィリアム・モリス柄、この柄が一番好きですラブラブ

お店には3柄ありましたよ。

10月はじまり、ですが、私は毎年1月から使い始めるので

まだ使わないんですけどね。

 

 

六曜の表示があることと、

 

メモ欄が方眼タイプ、というのがお気に入りで

 

もう何年もずっとセリアで買ってます。

もちろん110円!!

 

 

 

こちらは数日前に購入した水筒。

夫がシームレスせん、というパッキンが合体してるタイプの水筒使ってて

洗うのが本当に楽だったので

私もこちらに変えました♫

 

せんはこんな感じ。

 

 

 

夫が以前買った物より、フタがコンパクトになってますね!

内容量は同じ360mlです。

 

 

 

私が行ったお店、パープルとベージュしかなかったんだけど

グリーンが欲しかったなぁ・・・